脱毛サロンマニアの友人がオススメの脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」

[PR]恋肌

みなさん、ムダ毛処理どうしていますか?

私は、ムダ毛は自分でカミソリで剃っていましたが、面倒だし、肌も荒れるし、もうそろそろ限界になってきたので

今年こそは脱毛サロンに行こう!

と決意しました!

そこで友達の都内の脱毛サロンは大体制覇したという脱毛サロンマニアの友人にリサーチしたところ、オススメされたのが恋肌です↓

ミュゼやキレイモは知っていたのですが恥ずかしながら恋肌は聞いたこともなかったので、さっそく自分で公式サイトをチェックしてみました。

顔VIO含む全身脱毛62部位月額1,435円が12か月間0円

と記載されていてビックリ!

これだと完全無料で脱毛できてしまうのでは。。
どうやって利益を出しているの。。恋肌さん。。

と、驚いてしまったのですが、実はこのお得すぎる価格には秘密があるようです。

恋肌の月額制は全身脱毛(1回)するのに12ヶ月分を支払ったタイミングで行えます。
そして、この月額制は24か月からの契約になります。

現在、行われているキャンペーンで12か月分は無料となるため、
全身脱毛1回は契約した月に完全無料で行ってもらうことができます!
さらに12か月月額料金を支払うと2回目の全身脱毛を受けることができます。

つまり、このキャンペーンは全身脱毛を17760円で1年間で2回受けることができるという内容になります。

1回目は契約した月に完全無料
2回目も17760円で受けることができるため、
1回8880円で全身脱毛を年2回受けることができるこのキャンペーンはたしかにお得です。

急いでないけど全身脱毛興味ある!

という方には最高のキャンペーンだと感じます。

ただ、一回目の全身脱毛の実施が契約した月、二回目は1年後というのはさすがに私には待てません。

もう少しスピーディに脱毛を完了させて、かつお安いプランはないかとHPをチェックしてみると。。

ありました!
お安く!スピーディなプランが!

最短2週間に1回通えるということは、最速3か月で脱毛完了できるということ、それが92407円なら私は正直安いと感じました。

正直、脱毛サロンに通っている友人たちから脱毛は20-30万かかるという話は聞いていたので。。

ただ、6回で効果はあるのか?というのが不安だったので
脱毛サロンマニアの友達にもう一度、聞いてみました。

6回でも効果感じられるとのことで安心。

私でも聞いたことがあるTBCより安いということだったので
6回のプランの他の脱毛サロンとの比較もしてみると↓

恋肌安い!
圧倒的に安い!
(※脱毛ラボとキレイモも安いんじゃと思って、詳しく調べると10万円台で受けれるのは全身脱毛ではなさそう。)

これは、脱毛サロン詳しい人ほど薦めたくなるのもわかる。。

料金も安い」し、「効果も高い」となると気になることはもう一つだけ。。

それは、「痛み」です。
私、「痛い」の苦手なんです。。

脱毛サロンマニアの友達は痛くないと言ってましたが、一応自分でも恋肌が痛くないか調べてみました。

公式サイトでは「日本人の肌に合わせた脱毛器なので痛みはほぼ感じない」と書いてありました。
まぁでも、「痛い」とは書けないよなぁと思い。
よりリアルな感想を知るためTwitterで感想ないか調べてみると。。

ありました!
Twitterに恋肌痛くないからオススメという呟き。
痛みに超絶弱い』という方が薦めているので、これは信用できそう。
6回施術終わってて効果も実感しているみたいだし。

せっかくTwitterを開いたので他にも恋肌の感想、呟いている人いないかなぁと調べてみると

あります、あります。
しかも評判良い!

やはり、「安く」て「効果を感じる」という評価が多いようですね。

脱毛サロンマニアの友人と同じように他の脱毛サロン経験者が推しているケースが多いですね!
これは信用できそう。。

もう、ここまで調べて私の気持ちは決まりました。

恋肌で脱毛してきます!

一応6回プランをと考えていますがが、無料カウンセリングで相談して最終的には決めようと思っています!

公式サイトから24時間申し込める無料カウンセリングの予約フォームがあるので、そこから会社帰りに寄れそうな店舗に予約を入れてきました!

是非、今回の記事が脱毛サロン迷っている方の参考になれば嬉しいです!

>>恋肌への申込はこちらから

運営者情報