【2018年決定版】毛穴の黒ずみを1ヶ月で一掃した話。毛穴悩み撃退最強スタメンコスメを発表します

毛穴の黒ずみを撃退するのに、高いコスメなんて必要なかったんだ…

はじめまして、元コスメマニアのTAKAKOです。

『元』とわざわざ言うのには、まぁ理由がありまして…

今まで私の天敵である“毛穴の黒ずみ”をなんとかするべく、コスメを買い漁っていたんですよ。

使った金額なんてもう考えたくもナーイ。イェーイ。

 

そして気づいたことがあったんです。

毛穴の黒ずみ無くすのって、めっちゃ難しくないですか…?

乾燥とかニキビとかはすぐ治せるのに、毛穴の黒ずみに関してはケアすればするほど毛穴が開くんです。

ほんとこれ難易度ラスボス級。

日々毛穴トラブルと戦い続けた私から、本日GOOD NEWSBAD NEWSをお伝えします。

 

まずGOOD NEWSから話しますね。

ついに、『毛穴悩みを撲滅する最強スタメンコスメ』が決定したんです…!

というわけで、これにてコスメマニアは卒業というわけです。

そして見て欲しい。この変貌具合を…!

ちょっと凄くないですか…!

あとやってみて気が付いたんですが、毛穴キレイにすると肌トーンが上がります。

しかし、BAD NEWSというのが…

スタメンコスメがあまりに『プチプラ』で『時短コスメ』すぎて、今まで費やしたお金と時間が本当にムダでした。

 

もっと早く出会っていたら海外旅行余裕で行けたじゃん…

数々の犠牲の上に誕生した私のスタメンコスメたち、よかったら見ていってやってください。

 

■コスメ代が1/20!?私のスタメンコスメを発表するよ

今までクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・保湿ジェル合わせて1ヶ月のコスメ代5万円くらいだった私。

しかし、この度決定したスタメンコスメは、コスメ代を1/20にしてくれました。

というのも、“たったひとつのコスメ”がもう万能過ぎて…。

他のものがプチプラで全然OKになったんです。

 

そんな私のスタメンコスメの“エース”をご紹介します。

『マナラ ホットクレンジングゲル』です!!!

あ~これ雑誌とかでよく見るやつ~!

って前から思ってたんですけど、あまりにもみんな良いって言うから逆に疑って手出せずにいたマナラさん。

ついに対峙する時がきました。

 

さて、このマナラホットクレンジングゲルの実力を簡単にまとめると…

毛穴の汚れをごっそり取る

汚れを取った毛穴に美容成分を流し込む

毛穴をきゅっと引き締める

というのが、これ1つで完結するんですな。スゴイ。

あと、ブースター効果もあるらしくて、このあとに化粧水塗るともうぐんぐん吸い込む。

プチプラ化粧水が一気にデパコス級の浸透力です。

W洗顔不要なので

クレンジング+洗顔+ブースター(+毛穴の引き締め)

っていう超高機能っぷり。私は神って呼んでます。

 

だから正直、他のスタメンコスメたちを選んだ理由は『一番安かったから』

ドラッグストアで一番安く買えた化粧水を塗って、最後に蓋をするようにニベアの青缶塗ってます。

本当にこれだけ。2ヵ月分以上でトータル4,000円にもならない最強コスパ。

やっぱり話題になってるものは、凄いんだな…って改めて実感しました。

あとで説明しますが、いち早く詳細知りたい!って方はこちらからどうぞ!

 

 

■この落ち具合、もはや感動するレベル…

ゲルタイプのクレンジングって、

・あんまりメイク落ちない

・洗うとつっぱる

みたいなイメージがあったんです。

が!!!

本当にするするメイクが落ちます。

あとホットクレンジングなだけあって、じんわり温かい。

こんなにしっかり落とせるのに、マツエクOKというかなり分かってる仕様です。

 

しかも、見てくださいこれ。

洗い流した直後のこのうるつやな手…!

美容液で洗ったかのようなしっとり感なんです。

(本当に9割美容成分で出来ているらしい)

 

あとはせっかくの成分を逃がさないように全力で保湿すれば…

毛穴どこいった?ってレベルのつるーんとした肌になるというわけです。

ここまで毛穴レスになれたのは、使い始めてだいたい1ヶ月経ったくらいだと思います。

もうこれ作ってくれた人にお中元送りたい…。

 

 

■毛穴レス肌になった理由を図解してみた

『なんでか分からないけど、毛穴キレイになった』

これじゃ、人様に紹介できぬ…と思った私は仕組みを自分なりに調べてみました。

得体の知れないものなんて、誰も使いたくないですもんね。

 

つまりはこういうことらしいんです。

ゲルで包み込んで、ごっそり汚れを取り除く

▼▼▼

色素沈着した黒ずみを無色化!

▼▼▼

表面をなめらかに+肌をふっくらさせて開いた毛穴を元に戻す!

▼▼▼

はい、出来上がり。

今まで毛穴の汚れ取れれば、解決だと思ってたわァ…

だからいつまでも毛穴が目立ったままだったんですね…。

ここまで徹底的に毛穴を集中ケアできる成分が入っているの、他に見たことないです。

あとね!毛穴って顔に20万個あるらしいんです。

その毛穴ひとつひとつがキレイにされていくから、自然に肌全体が明るくなるんですって!

だから肌トーンがアップしたのは気のせいじゃなかったんです。

 

 

■まとめと最安値情報

というわけで、今回私が毛穴黒ずみを一掃した方法のまとめがこちら↓

マナラで徹底的に毛穴洗浄+ひきしめ

化粧水(なんでもいい)を惜しみなく使って水分補給

ニベアの青缶で蓋!ばっちり保湿する

以上です。

これだけで、毛穴レス肌GET⇒コスメ代浮く⇒メイク時間減る!

という素敵生活が手に入れられます。ほんと快適。

最後にお得情報も載せておきますね。

私がガチで色々探し回ったすえに出した結論は…

公式サイトが一番安い

定価4,104円のところ2,990円で買えました。

しかもこれ2ヵ月分なので、1日50円以下っていう…。

 

あと、こんなにもらっちゃっていいの?ってくらいサンプルがついてきたんです。

これだけでトライアル代取れるレベル…。ありがたい。

もちろん定期購入ではないので、私は安心して買えました。

勝手に定期購入になるやつ、解約が面倒くさくて苦手なんですよね…

 

毛穴で悩んでいるみなさん…私らの救世主はマナラでしたよ!!!

今年こそは一緒に毛穴レス肌を手に入れましょう!!