51才なのに…まるで「20代」肌♪たった1900円の”美白成分”で究極の若返り!?

シミひとつない“ぷるぷる肌”の50代の人っていますよね?

美魔女って言うんでしょうか?
テレビにも出演しちゃうような人も出てきていますよね。

私が思う美魔女の条件は、
①太っていない
②肌が綺麗
③髪が整っている
っとこんな感じです。

歳をとると、顔立ちよりも1つ1つの”パーツの質”に目がいっちゃうんですよね。

パーツの質が高いと、顔のつくりに関係なく「美人さんだなぁ~」って思ってしまいます。

でも、それと同時に「私とは住む世界が違うんだわ…」と痛感。

だって、この顔のシミ・・。

40代も後半に差し掛かった頃には、すでに手遅れ状態でした。

ポツポツと細かなシミが顔中に広がっているんです。

肌のパーツの質は最悪…。

色々な美白化粧品も試してみましたが、どれも私のシミには効きませんでした。

髪は一応定期的に美容院に行って整えてますし、体型もそこまでお腹が出ていたりするわけじゃないのですが、

この肌だけでもうすっかり女としての自信が…。
この肌を見ていると、美容全てに対してやる気がなくなるんですよね。

女としての人生はもう終わりなのかな…。

それに、シミのない50代女性なんて周りには…、

いや、一人居たわ!!!

息子の中学校のママ友に、まさに年齢不詳な“美魔女”という言葉がピッタリの人がいることを思い出し、早速LINEしました。

翌日、お茶しながら「美魔女はどんなスキンケアを使っているのか?」を聞いてみると、

「肌のことは皮膚科だよ。皮膚科に行けば大体のトラブルは治る」という美魔女。


…確かに。芸能人なんかもかかりつけの皮膚科があるって言いますよね。

美魔女曰く「皮膚科で貰ったビタミンの錠剤とホワイトール飲んでるだけ。」

ホワイトールって何??

「ホワイトールは医薬品で、皮膚科医が勧めてるものだよ。」とのこと。

スマホで調べたら錠剤?みたい。

公式サイトに色々書いてありましたが…、サプリみたいなのってなんかなあ~怪しい気が…。

でも「何もしないよりはマシよね!」と思い、1ヵ月試してみたら…

なんとたった1ヶ月でシミが目立たなくなり、肌の明るさを実感できたんです!

それで感激のあまりこの記事を書いているというわけです!

これが現在53才の私のお肌です!

一度できたシミが消えてしまうことなんてあるんだ…と自分でも驚き。

シミで悩んでいる人には是非知ってもらいたいので、私の試したことを紹介します。

少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

 

化粧品は “既にあるシミ” を消してくれない!?

今まで色んなシミ・美白ケア化粧品を使ってきたのに効果がなかった理由。

調べてみると、それは美容成分がお肌の奥(真皮)まで届いていなかったからなんです。

そもそも、シミの原因となっているメラノサイト表皮のもっとも奥にあります。

そして、このメラノサイトが紫外線を受けると、『メラニンを作れ』と指令を出します。ターンオーバーと共にメラニン色素が表面化。
垢として剥がれ落ちるまでメラニン色素が肌内に居座り続けるため、シミが表面化してしまうんです。

メラノサイトがメラニンを作り続ける限り、表面化したシミが消えることはありません。

図で見るとなんだか怖いですね^^;

でも、過剰に生成されたメラニンを無色化し、ターンオーバーを促進することで、出来てしまったシミを消すことができるんです!

メラノサイトまで有効成分が浸透する化粧品は、現在の日本にはないと言われています…。

なので、皮膚科医の先生は悩む患者さんに「内側からの肌ケア」を勧めるんです。

【ポイント】

  • 化粧品はお肌の表面にしか美容成分が浸透しない
  • シミの原因は、紫外線、過剰なメラニンとターンオーバーの遅れ
  • メラニン色素を還元・排出するには内側からのケアも重要

そして、皮膚科医の先生が「シミ・そばかすに一番効く」と認めたアイテムが…

医薬品のホワイトール” なんです!

このホワイトール、すでに口コミでもそのシミ消し効果が話題に(*゚▽゚)

なぜ皮膚科医がこれをおすすめしているのか?というと、

ホワイトールは国の厳しい審査をクリアした「医薬品」だからなんです。

“シミに効く” ということが厚生労働省の検査により実証されています。

このことを知ると…もう試さずにはいられなかったです!

 

 

とってもおトクな半額キャンペーンが!

私が試してみようとノリ気になれた理由がもうひとつ・・

実は定価の半額以下で試せるキャンペーンを見たからでした~(^▽^;)

おトク情報には目がないんです(笑)

商品が届いて、驚いたことが…!

半額以下で買ったのにも関わらず、ホワイトールがたっぷり1ヶ月分に、なんとUVクリームもついてきたんです!

UVクリームがセットで1,900円でした(*^-^)

そして、ホワイトールは1日2回の好きな時に3錠ずつ飲みます。

ラムネ菓子くらいの大きさで、特に味もないので飲みやすいです。

UVクリームも出かける時に使っていますが、7日分なので7日ほどもちました♪

2週間ほどで肌に透明感がでてきたのを感じられました♪

顔全体に広がっていたシミが、まったく気にならなくなったんです!

↓↓↓↓↓

内側からのケアの効果をリアルに実感しました。

シミ以外の悩み(乾燥や毛穴の開き)もキレイに改善されて、さらに実感。

ちなみに半額以下の1,900円で試せるキャンペーンは公式サイト限定みたいです!

気になっている方はまず公式サイトをチェックしてみてください♪

 

 

驚きの効果には理由があった♪

40~50代になると、お肌のターンオーバーの周期もかなり遅くなると言われています。

早い人でも45日以上はかかるんだとか…。

ターンオーバーが滞ると、肌のくすみやごわつきの原因に・・・

なのにホワイトールを使い始めたことで、肌の弾力や透明感を感じられるようになったんです!

これがお肌の生まれ変わりかぁと実感する日々

一体どんな成分が効いたのか、気になったので調べてみました。


L-システインという成分を知っていますか?

私はなんとな~く名前だけ聞いたことがある…というくらいでした。

でもこれがシミの原因のメラニン・メラノサイトに一番効くとされる美容成分なんです!

そしてこれは体の内側から摂ることで効果を発揮します。

体内に入ったL-システインはビタミンCの相乗効果で、直接メラノサイトにアタック!

その結果、シミを「防ぐ」と「消す」が同時に叶うんです。

さらに、ビタミンB2,B6、Eが肌代謝を促進。メラニンが外に排出される働きが活発になるんです。

こんな風にシミの部分がどんどん剥がれて、新しいお肌に♡

そして、ホワイトールには、最大量のL-システインが配合されていたんです!

つまり、ビタミンの相乗効果により、ターンオーバーの周期がかなり短縮されたというワケ!

偶然選んだものがこんなにスゴいものだったとは、驚きでした♪

どんどんシミが薄くなっていく自分の顔を見ながら「これがお肌の生まれ変わりなのかぁ~」と実感する毎日。

今振り返ると、貴重な体験だったように思います。

 

 

口コミもまとめてみました♪

口コミサイトやSNSを見てみると、ホワイトールの感想がたくさんありました!

私と同じように「初めてシミに効いた!」という人もいて、改めてその効果に納得。

その中から少しだけ引用します^^

長年のコンプレックスから解放されました
ホワイトール愛用歴:3ヵ月
(50代女性)

30代の頃からどんどんシミが増え始めて、最近はメイクでも隠し切れないほどでした。
皮膚科の先生に相談しておすすめされたホワイトールも初めは半信半疑…。
でも2週間経った頃に「あれ?薄くなってる?」と気付いて嬉しかったです!
今ではすっぴんの自分を見てほしい!と思っちゃうくらいです(笑)

※個人の感想です

10才も若く見られました!
ホワイトール愛用歴:半年
(40代女性)

はじめは「飲んで肌に効く」ということがあまりイメージできませんでした。
でも1ヶ月分を使い切った時、鼻の横にあった大きなシミがすごく薄くなっていたんです!
本当に大きな悩みだったので感動で少し泣いちゃいました。
それからホワイトールを愛用し続けていますが、肌悩みとはまったくの無縁です♪

※個人の感想です

肌のトーンが明るくなった
ホワイトール愛用歴:2ヶ月
(50代女性)

子どもの頃からそばかす顔が悩みでした。
「こんな肌じゃなかったらもっと自信が持てるのに…」と思う事もしばしば。
ホワイトールは思ってたよりもすぐに効果が出て大満足!
今は2ヵ月目ですが、そばかすはほどんど目立たなくなり肌質もモチモチになってきました。

※個人の感想です

シミに悩んだことがありません
ホワイトール愛用歴:1年以上
(30代女性)

美肌で評判の母が愛用しているホワイトールを、私もずっと分けてもらっています。
そのお陰なのか、30後半になってもシミのようなものが出来たことがないんです。
化粧品も安いのを使っているので友達には「なんでそんなに肌キレイなの!?」とよく驚かれます。
母に感謝ですね!

※個人の感想です

口コミを見ていても本当に「効きました!」という感想ばかり♪

1,900円の1ヶ月分だけでしっかり効果を実感できた!という感想もたくさんありましたよ。

 

 

最後に…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ホワイトールで長年のシミの悩みから解放された今、

「50だけど女としてはまだまだこれから!」という明るい気持ちになっています。

そして改めて、女性にとって「肌」はとても大事なものなんだと実感しました。

実は、ホワイトールはいま同世代の友達の間でちょっとしたブームになっています(*’ー’*)

1ヶ月分を1,900円で試せるおトクさがおすすめしやすくて良かったです♪美肌を持続するためにもこれからも続けて使用したいと思います

私の体験が同じようにシミで悩んでいる人のお役に立てていますように…☆

 

 

 

 

 

コメント(8)

みいこ

返信

この商品実際に試したことある方いらっしゃいますか?


ノゾミからみいこへの返信

返信

こんにちは。私は実際に使ったことあります。

私は今48歳なのですが特に顔のシミが酷くて悩んでました。

使ってみたら大体1ヶ月くらいで、シミは大分目立たなくなりました。


みいこからノゾミへの返信

返信

ご返信誠にありがとうございます!
そうなんですね!

前に広告で見かけて興味があったんですが、美白商品ってあんまり信用できなかったんですけど、効果があるとのことなので私も試してみます!


 

 

シュガー

返信

40代後半なんですが、効果ありますでしょうか?


菜月からシュガーへの返信

返信

私は今年45歳になる年でしたが使ってからシミがだいぶ良くなりましたよ!

お得なキャンペーンもありますしかなり安心できるものだと思います。


 

 

名無し

返信

これって初回試して効果が出なかったら定期コースの停止や休止って可能ですか?


ユカから名無しへの返信

返信

公式サイトを見てみたらいつでもできるみたいですね!

これだったら安心して買えそう‥


名無しからユカへの返信

返信

あっ!見落としてました!ありがとうございます。

これだったら気兼ねなく試せますね♪