メンタリストDaiGo監修の価値観マッチング出来るマッチングアプリが凄い…短期間で理想の彼女を作れた!

[PR]

彼女が欲しいのに新しい出会いがない…

「ただいまー」と言って帰ってきても誰かいるわけでもなく、寂しい日々が続いていました。

気づけば高校時代に付き合っていた子以来、彼女がいなかったんです。

合コンや街コンなどの大人数での出会いは苦手なので誘われても参加はしてませんでした。

そして気づいたらこの有様です…

でも職場に良い人がいるかとか出会いがあるかといえばそういった訳でもなく…

地元の同級生は既にみんな結婚していたり、良いなぁと思うような人がそもそも少なかったり…

あぁもうこのまま独り身のまま人生終わるのかぁと思ってました。

そんなとき、Facebookでふと気になるアプリが目に入ってきたんです。

友達もたくさんいいねをしていたアプリだったんですがそれがwithというマッチングアプリだったんです。

どうしても気になって早速ダウンロードしてみたんです。

そしたらこのちょっとしたことが僕の人生を変えてくれる大きなきっかけになりました…!

使いはじめて3ヶ月後なんと僕の理想としていたような可愛い彼女がやっとできたんです!!!

価値観もぴったりだし、音楽や映画の趣味も似ていてお互いにアクティブなのでとっても幸せです!

「with」をもっと詳しく見てみる>>>

どうしてそんなに良い出会いがあるの?

最初は僕もただのマッチングアプリで運良く素敵な方と出会えただけだと思っていたんですが、

よくよく調べてみるとネットでも結婚まで繋がった出会いなどが結構あり、僕の周りにも実際にお付き合いをしている方たちが何人もいるので気になって調べてみたんです。

そしたらwithならではの秘訣があることが分かりました!

Daigo監修の価値観マッチングがスゴい…!

基本的にはお相手を検索して、いいね!でアプローチをして、いいね!を返してもらえればマッチング。メッセージのやり取りができるようになるというシステムなんです。

でもwithの独自機能である診断を受ければ、単純にそれだけでも楽しめますが、その結果を元に自分の価値観に近い人を表示してくれるので、より自分と価値観が合う人とやり取りすることができます。

なので最初からある程度共通点がある人をピックアップくれるのが特徴です。

他のマッチングアプリはみんな最初はそこでつまずいてしまう人が多いみたいですからね。

合コンなどでもそうですよね!共通点がない方とはなかなか盛り上がりづらいですもんね…

出会う前段階で

「ギターを一緒に弾いてみませんか?」

「スノボ仲間になってください」

「お酒大好き子集まれ!」

「悩み聞いて!」

とかもう色々サークルっぽいチャットもあるんで、自分の趣味と同じグループに入ればそれだけで会話は盛り上がりますからね!

「with」をもっと詳しく見てみる>>>

実際にwithを使って恋人が出来た人がたくさん!

こんなの初めてです!

おもしろいアプリだと思います。

定期的にイベントがあるようなのですが、これを通して自分の見えなかった性格が分かるようで面白いです!

趣味の会う女性と3人ほどお会いできてそのうちの1人といまお付き合いしています!

20代後半/メーカー勤務

 

他とは違う 無料でプロフィールを見れたりでき、Daigo監修の相性診断みたいなことができるのがよいですね。

写真だけじゃわからないことを引き出してくれてます。

大学生や若い子ともマッチングしてお会いすることができました。

40代前半男性/商社勤務

 

趣味とまでいかなくても、映画好きとか、猫好きとか、かなりコミュニティの種類は多いんで、地域とコミュさえマッチしてたら、あとは自分のプロフィール整えて丁寧にアプローチすればそこそこうまくいくという感触。

あと、プロフィール検索もできるんで「食べるのが好き」とかでも検索できるからいいね。

無料いいねがついてるんで、たぶん使えるのは今のうちじゃないかな、と思うので、こっそりここで探してる婚活仲間には教えてあげます笑

30代前半男性/飲食店

「with」をもっと詳しく見てみる>>>

でもマッチングアプリって何か不安…?

僕も最初はそう思ってたんです。

マッチングアプリとは言えど結局さくらがいたり、業者が悪徳商法してるんじゃないの?と疑ってました。

でもwithはそういった部分も安心できるように作られているんです。

①Facebookとの連携が必須なので年齢や顔写真に偽りがない

withに登録する場合はFacebookと連携させるのが必須になっています。

しかも10人以上友達がいないと登録できないので悪質なユーザーは登録できないようになっています。

また年齢確認の審査もあるので本当に厳選されたユーザーしかいないのがwithなんです。

②Facebookのウォールには絶対投稿されない

Facebookと連携することでいつの間にかウォールに投稿されちゃうんじゃないかとかって心配もしたんですが、

そこに関しても問題なく一切投稿されることはないので安心できるんです。

③Facebookで友達になってる人は表示されない

Facebookで連携していることのメリットはFacebook上で友達になってる人は一切表示されないんです。

なので友達にバレる心配もないんです!

検索してていきなり知り合いが現れたらビックリしちゃいますもんね。

④24時間365日常時監視体制

プロフィール・写真の厳正なチェックをしていて、不審なユーザの監視・是正勧告・強制退会などを常に厳しくしています。

なのでサクラや業者がいないんです!僕も実際に使ってみてそのようなユーザーを見かけてことは一切なかったですね!

「with」をもっと詳しく見てみる>>>

まずは無料会員登録でマッチング!

大人気のwithですが無料で登録することができるんです!

なのでまずは無料で登録してみてどういったサービスなのか見てみることをオススメします。

それで気に入ったら課金して女性とメッセージしてみるといった形が1番オススメの使い方です!

実際に僕自身も最初は無料会員を2ヶ月くらい続けていて、どうしても気になる女性がいたので、

そのタイミングで課金してみんたんです!

今ではその女性とお付き合いをしていてもうすぐで付き合って1年になります!

少しづつではありますが結婚の話しもしていて正直とっても幸せです!笑

何もしないと始まらないのでまずは是非無料会員登録から始めてみることをオススメします!

「with」無料会員登録はこちらから>>>

なお、with含めてFB連携アプリは、FB友達が10人必須になります。

もしFB友達数が少ない場合には、制限が無いゼクシィ縁結びなどがオススメです!