口コミで話題に!自分で簡単にできるホワイトニングの方法が効きすぎると大人気!

どうやったら芸能人みたいな白くてきれいな歯になれるの!?

最近、インスタとかブログなどのSNSを見てて思ったんですけど、

中村アンちゃんとかゆっきーな、上戸彩さんみたいなキレイで白い歯って憧れちゃいますよね。私も芸能人みたいな白い歯ってずっーと憧れてました。

でも紅茶とかコーヒーが好きだからなのか、毎日の歯磨きじゃまったく白くならないし、黄ばんでいる自分の歯が本当に嫌でした・・・

しまいには彼氏に

なんか歯黄色いけどタバコでも吸い始めたの?

なんて言われてしまいました。彼氏はちょっとした冗談で言ったのかもしれないですけど、かなりショックで、、、

一時期クリニックや病院に行ってホワイトニングも考えてたんですけど、毎月4万円~6万円くらいかかるみたいで、そんなお金もないし。通うのも面倒くさいなって思ってたんですよね。

でもある日、そんなことを悩んでるんだーってことをいつもの女子会で何気なく相談したんです。そしたら読モをやってる大学時代の友達から自分でできるホワイトニングの方法を教えてもらったんです。

その方法がとっても簡単にできるんだそうで、ちゅらトゥースホワイトニング」を使ってキレイな歯にするという方法でした。友達はちゅらトゥースホワイトニング使ってから歯がつるつるで白くなるし、気になってた口臭も一切気にならなくなったみたいです。

病院やクリニックでのホワイトニングよりも全然安いしこれで白くなってくれたら儲けもの!ぐらいな気持ちで私もさっそく試してみたんです。

そしたら驚きの結果が出てくれたんです!

使いはじめてから1週間で、気になっていた前歯の黄ばみが薄くなってきて、1ヵ月後には奥歯も含めて全部の歯が理想的な芸能人のような歯の白さになってくれたんです!

正直はじめは半信半疑だったんですけど、これだけの効果が出てくれてとっても驚いてます!

そもそも何で歯って黄色くなっちゃうの?

そもそも何で歯って黄色くなっちゃうのって思ったのですが、毎日の生活習慣が原因のようで、黄色くなる人にはそれなりの原因があったみたいです。

歯の黄ばみや黒ずみの原因である着色汚れ(ステイン)はコーヒーや紅茶、緑茶、タバコなどを好む人に付きやすいです。

また、毎日の食事でも汚れは蓄積されていくし、加齢によっても歯はどんどん汚くなっていってしまうようです・・・

原因はそれだけでなく間違った歯磨きによっても歯を汚してしまうことがあります!研磨剤の含まれた歯磨き粉で強く磨きすぎると歯の表面を傷つけて、その傷ついた部分から汚れがどんどん染み込んでいってしまうようなのです。

ちゅらトゥースホワイトニングはどうして歯を白くできるの?

ちゅらトゥースホワイトニングが効果が出る理由には3つの秘訣があってそれがものすごく効果があるんです!

それがPAA(ポリアスパラギン酸)リンゴ酸+ビタミンCあとはGTOという成分です。

PAA

まずPAA(ポリアスパラギン酸)ですが黄ばみやステインを除去してくれる効果があります。

普通の歯磨きでは落ちない歯の汚れを浮かしてはがして落とすことをしてくれるのが、この成分の役目なんです。

PAAが歯の表面の汚れに吸着し、包み込み、剥がして取り去ってくれます。しかも取り去った汚れはもう一度付着することはないんです!

リンゴ酸+ビタミンC

そしてリンゴ酸は汚れが再度つくことを予防してくれる効果があります。

歯をりんご酸バリアで守ってくれるイメージですね!そしてビタミンCには歯だけではなく歯茎を健康にしてくれる効果があるので、歯だけではなく、お口全体のケアをすることができるんです!

歯をキレイなままに保ってくれるのがリンゴ酸とビタミンCの効果なんですね♪

GTO

3つ目のGTOですが、お口の中の健康を維持してくれる効果があり、

虫歯や歯周病、歯肉炎、口臭の予防に繋がります。

虫歯発生の元凶であるG Taseという不溶性多糖類合成酵素の働きを阻害してくれるんです!

なので虫歯のリスクを大幅に減らすことが可能だったんです。

この3つの成分が上手く配合されているので、きれいな歯にすることができてそれをいつまでも維持できるんですね!

使い方はとっても簡単だから毎日続けられる!

そして使い方がとっーても簡単なところが便利なんです!ホワイトニングは続けられないと意味が無いですからね。

普段の歯磨きの後にちゅらトゥースホワイトニングを歯ブラシに付けて、歯をブラッシングするだけなんです。

1日3回、食後にやれば良いので簡単に続けられますね♪

かなりの面倒くさがりやな私でも毎日続けることができました!

ちゅらトゥースホワイトニングをもっと詳しく見る>>>

口コミでも大人気!ちゅらトゥースホワイトニングの効果を実感できた人はたくさん!

毎日コーヒーやお茶を飲むのでどうにか歯を白くしたい!という切なる思いを込めてネットの口コミを参考に購入。

薬用ちゅらとぅーすホワイトニングを使い始めて一週間すると、母に「え?歯白くなった!?」と言われるほど歯についていた着色が落ちました。今はかなり効果が強くなってきたので使用頻度を少し減らしながら使用しています。

だいたい週に4.5回ほどですが、徐々にホワイトニングされてる感じです。味はレモン味ですが、私は口の中がスッキリして好きです!

30代女性/主婦

わたしはタバコを吸うのでヤニ汚れがひどかったのと、黄ばみが気になっていたので、「薬用ちゅらとぅーすホワイトニング」を購入♪

すぐ歯が白くなることはないけど、少しずつ着色汚れが落ちていきます★

1回での量はあんまり使わないのでコストパフォーマンスかなり良しです(^^)

20代女性/OL

友達から歯が黄色い事を指摘されて以来、笑うことが苦手になっていたのですが、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使用してから自信を持って笑えるようになりました。

歯磨き粉の固定概念が残っていたため歯ブラシに出てきたトロリとした透明液体に最初は不安だったのですが、歯磨き終了後明らかに艶がハッキリしているのが分かり引き続き使用していくことを決意しました。

それから数週間が経過した頃黄色だった私の前歯が白に近づいていることを確信できたのです。また、個人的に口臭が気になっていたのですが、使い始めてからは一切気にならなくなりました。

40代女性/主婦

芸能人のような理想的な白い歯を手に入れたい!>>>

今なら特別モニターコースで20%オフ

口コミでもかなり話題になっている薬用ちゅらトゥースホワイトニングですが、今だと、特別モニターコースをやっているので20%オフで買えちゃいます!

金額でいうと4980円のところが3980円で買えました。歯の黄ばみが気になっている方には是非おすすめです♡

1日、缶コーヒー1杯分ぐらいの価格なので、正直お得ですよね!コーヒーを1日1杯だけガマンすれば、ステインの量も少なくなってホワイトニングも試せる!一石二鳥だと思いますよ!

また、モニターコースになっているので安いうちにできれば早めに試してみることをオススメします♡

早速、ちゅらトゥースホワイトニングを購入する>>>

その他にもオススメのホワイトニングは?

薬用パールホワイト Pro EX プラス

buybtn_teiki

薬用パールホワイト Pro EX プラスちゅらトゥースと同じく自分で簡単にできるホワイトニングです。

研磨剤を使用していないので、安心して毎日使うこともできます。使用方法も簡単で毎日朝、昼、晩と使えるので、いつも使っている歯磨き粉を置き換えるだけ!

薬用パールホワイト Pro EX プラスをもっと詳しく見てみる>>>

オーラパール

オーラパールはホワイトニング歯磨きではありません。お口の様々な悩みに作用するトータルケア商品です。

黄ばみ、口臭以外にも、9つの有効成分をおしみなく配合し、虫歯の予防、歯石の除去、歯茎の引き締めなど様々なケアが可能です。

オーラパールはエナメル質にできたミクロの傷をハイドロキシアパタイトで修復し、そのエナメル質の97%はハイドロキシアパタイトという成分で構成されています。

ナノ粒子化したハイドロキシアパタイトが歯表面の目に見えないミクロな傷を修復します。なので歯の表面がなめらかになることで、白く輝く”歯本来の白さ”を取り戻します。

さらに、歯表面がつるつるになることにより、飲食物の汚れがつきにくくなるので汚れにくい歯を作ることにも役立ちます!

オーラパールは定期購入などの縛りもありませんので、お試しで利用してみたい方にもおすすめです。

オーラパールをもっと詳しく見てみる>>>