あれだけ便通に悩んでた私が毎日もりもり便が出た理由はたった○○をするだけだった・・・!

1週間以上出ないことも!ひどい便通に悩み続けていた私・・・

女性の皆さんなら1度は便通に悩んだことがあるんじゃないでしょうか。

私自身もその一人で、かなりひどい便通に悩まされていて、1週間ずーっと便が出ないなんてときも頻繁にありました。

また、ポッコリお腹になってしまうだけでなく、お肌もかなり荒れてきちゃう体質なので本当に困っていました。

食物繊維豊富な食べ物を毎日食べたりもしているのですがこの結果なので、遺伝的な体質でどうしようもないんだなとほぼ諦めていました。

そんな悩みを何気なくいつものママ友会で打ち明けたら、あるサプリメントを紹介してもらったんです。

それが「ビフィーナS」というものでした。どうやら便通を改善してくれることに特化したサプリなんだそうです。

初回は3,000円ほどで買えたので、1日100円でこのずーっと苦しめられてきた便通の悩みとおさらばできるなら安いもんだなと思い買ってみたんです。

なんでそんなに効果があるの?

これだけの効果が出るのはまず含まれている成分にあります。ビフィーナSにはビフィズス菌(ロンガム種)、アシドフィルス菌、ガセリ菌の3つの生菌が含まれているんです。

3つの生菌の効果

ビフィズス菌の有効性

ビフィズス菌を取ることで腸内のビフィズス菌が増加し、排便回数や便の性状が改善されることが分かっています。これは、ビフィズス菌が産生する乳酸や酢酸などが腸内で増加しpHが低下することや、これらの有機酸が直接腸に作用することで腸内フローラの菌バランスが改善するからだとされています。

また、有機酸は腸のぜん動運動を促進する働きもあり、便通改善に役立ちます。

アシドフィルス菌の有効性

アシドフィルス菌は、人の腸内などにもともと存在する乳酸菌の一種です。胃酸や熱に強いため腸に生きて届く確率が高いとされており、腸内の有用菌を増やし、腸内フローラの菌バランスの改善に役立ちます。

また、この菌には免疫力を高める効果もあり、侵入してきた病原菌を撃退したり、その繁殖を防いだりする働きをするとされています。

ガセリ菌の有効性

ガセリ菌はブトウ糖などの糖類から乳酸を産生する乳酸菌です。酸素がなくても生きられる「通性嫌気性菌」であり、小腸に長く留まることができるため、小腸内の悪玉菌を減少させ、腸内フローラの菌バランスを改善します。

二層構造で生菌を守る「ハイパープロテクトカプセル」がしっかりと体内に成分を届ける!

特許を取得したシームレスカプセルは継ぎ目のないカプセルで、液体成分も閉じ込めることができるものです。

そして、生菌を胃酸から守りながら腸まで届けるために、シームレスカプセルをさらに改良し耐酸性の三層構造の「ダブルプロテクトカプセル」を10年かけて開発しました。

その後もさらに研究を続け、「ハイパープロテクトカプセル」の開発に成功し、ビフィズス菌などの生菌を生きたまま腸まで届けられるようになったのです。

「ハイパープロテクトカプセル」は、内側の「ハイパープロテクト層」と外側の「耐酸性皮膜」の二層構造になっており、その中にビフィズス菌と乳酸菌が入れられています。

このカプセルは胃酸で溶けることがないため中の菌は腸まで到達し、そこでカプセルが溶けるので腸内に出て働きます。

約90%のビフィズス菌が生きていたという驚きの結果も!

ビフィズス菌(ロンガム種)をいれた「ハイパープロテクトカプセル」を空腹時の人の胃酸に相当するpH1.2 の人工胃液の中に入れ、2時間後の生存菌数を測定し生存率を算出するという実験を行いました。

その結果、生存率が約90%に達することが確認さているんです!(カプセルに入れないときの生存率は0.00007%以下)

ビフィーナSを飲むタイミングは?

飲むタイミングは朝昼晩いつでもOKです!

医薬品ではないので食事との兼ね合いも気にすることなく、いつでも好きな時間帯に飲めるので便利ですよね。

ただ、同じ時間帯に飲むことがおすすめされていたので私の場合は毎日の朝食の後に飲むようにしています♪

 

 

ビフィーナSをもっと詳しく見てみる>>>

口コミでも大人気!ぽっこりお腹解消などの喜びの声がたくさん!

ビフィーナを飲んで効果を実感できた方はたくさにいるようで、口コミもたくさん寄せられているんです。

乳酸菌の錠剤や、手作りスムージー、乳清など試しましたが効果があまりなく、下剤も半日以上効かないような体質だったのですがビフィーナを1週間ほど毎日飲み続けたら如実に変化が現れました!

あまり食べていない日の翌日でも朝から理想のお通じがあり、今3週間目くらいですがほぼ毎日お通じがきています。

お酒を飲んだ翌日も、下し気味ではなくバナナ便で腸内環境が整ってきているのを実感しています。

20代女性/アパレル

産後は子育てに忙しくなり、「あれ、私いつから便通がないんだっけ?!」っていう状態に。

そんなのときに出会ったのがヘルスエイドビフィーナs(スーパー)

乳酸菌サプリメントは色々でていますが、こちらは機能性表示食品としてHPで大々的に便通を改善!と謳っているのに魅せられて購入を決めました!

子育てにも慣れてきた+ヘルスエイドビフィーナSが腸内フローラを良くしてくれているおかげか毎日お通じがくるようになりました。

ずっと続けてもいいと思える商品ですね。私の心の中では乳酸菌健康食品ナンバーワンです。

30代女性/専業主婦

購入したきっかけは腸内環境の改善をしたかったのと、ブツブツ肌をツルツル肌にするためでした。

食生活が悪いのか、すぐに不調になってしまうため、様々な乳酸菌サプリメントを購入してきましたがイマイチ合うものが見つかりませんでした。

そんな時に、いつも見ている美容ブログでこの商品についての記事があり、興味を引かれて購入しました。

耐酸性のカプセルのツブツブとした感触がおもしろく、飲んでいてもクセになります(時々水無しで飲んでいます)。味はほんのり甘く、レモンのようなさわやかな感じ。

飲み始めて2~3日は変化が無かったのですが、4日目あたりから便通が改善して驚きました(宿便?)。

一週間くらいで量も落ち着き、その後2ヶ月続けていますが毎日ちゃんと決まった時間に出るようになりました。生理前には特に多くなる感じがします。倍くらい出てるかもしれません。

40代女性/パート

 

 

ビフィーナSの効果を実感する!>>>

今なら23%オフでお得に買えるチャンス!

健康的に便通の悩みを解消できて、美肌やダイエット効果も期待できるビフィーナSですが、通常価格が3,856円のところ今なら初回購入の方は23%オフの2,980円で買えるんです!もちろん送料無料です!

ただ、このお得なキャンペーンがいつまで続くかわからないので早めに購入して試してみることをおすすめします!

ぜひ、便通に悩んでいる方はお試ししてみてください♡

 

早速、ビフィーナSを購入する>>>