お客様満足度94%!ネットショップ大賞6年連続1位の通販おせちの早割がとってもお得・・・!

おせち料理は絶対手作り・・・!?

正月といえばやっぱり家族みんなで食べたいのがおせち料理ですよね。

ある調査結果ではおせち料理は日本人の8割以上の方が毎年食べているんだそう。家族団らんをしながら日本の伝統料理を食べるなんて素敵な文化ですよね。

ただ、おせち料理といえばやっぱり作るのがとっても大変で準備に時間がかかるイメージがあります。

仕事が忙しい

作り方が分からない

美味しく作れる自信がない

単純にめんどくさい

などの理由で手作りするのは難しいという方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

実際に私自信もそうでした。

実家に帰省できるのが仕事が収まった後の12/28ごろで大掃除や忘年会などもあるので意外と落ち着かないのが年末です。

それでも一度、おせち料理を手作りしてみたんです。

なんとか出来上がったものの、見た目や味はヒドい・・・

せっかくのおめでたいお正月だったのに、なんか微妙な雰囲気になってしまったんです。

「せっかく一生懸命作ったのにこんなんじゃ報われない・・・」なんて新年早々から悩んでしまいました。

そんなことを思いながらインスタを見ていたら先輩の投稿でとってもキレイで美味しそうなおせち料理の投稿をしているのを見つけたんです。

早速、先輩にどうやって作ったか聞いてみたら、なんとネット販売のおせち料理なんだそう!

正直ネットでおせち料理を買うっていう考えが全くなかったので、あんなにキレイな美味しそうなおせち料理が買えるんだと思って衝撃を受けました。

調べてみたらどうやら「匠本舗」というお店のおせち料理なんだそうで、累計販売数50万個以上の実績があって、ネットショップ対象も6年連続1位を獲得しているんです。

こんなに美味しそうでキレイなおせち料理だったらこれでも良いかも!と思って次の年のおせち料理はさっそく匠本舗で買ってみたんです。

そしたら想像以上に素敵なおせち料理が届いてくれました!味もとっても美味しくて家族みんなで大満足!次回のおせち料理も絶対匠本舗にしようと家族みんなで盛り上がりました!

匠本舗のおせちが大人気理由!

キレイで美味しいだけじゃ人気にはならないと思ってたんですけど、そのほかにもたくさん大人気の理由があったんです・・・!

他では買えない!!高級料亭と匠本舗がコラボしたオリジナルおせち

匠本舗で買えるおせちは、日本全国の人気高級料亭と熟考されて作られています。中でも、京都の老舗料亭とコラボしたおせちが豊富です。普段は行けない高級料亭の味をそのまま味わえて、新年早々贅沢な気分に浸れること間違いなしです。

安全第一!「保存料・着色料・中国産原料」は使わない!

安心して食べてもらうために、人工保存料や合成着色料、中国産食材など、健康を脅かしかねないものは徹底排除!お年寄りから子供まで、家族みんなで安心して食べることができます。

冷蔵の状態で届くから、すぐに食べられる!

綺麗に盛り付けられたまま冷蔵状態で届くので、箱から出したらすぐに食べられます。洗い物もしたくない、ゆっくり過ごしたいという人にピッタリです。匠本舗でおせちを頼めば、解凍する手間をかけることもなく、お正月をゆっくり楽しむことができます。

 

 

匠本舗のおせち料理を詳しく見てみる>>>

口コミでも大絶賛!おせちに大満足の投稿がたくさん!

口コミでも大人気で満足度も94%を超えているんです!

毎年匠本舗さんでおせちを選んで買っています。日本全国の料亭おせちが一堂に集まっているので、いいものを手軽に買えるのが気に入っています。

匠本舗さんを知る前はいつもデパートにわざわざ見に行って混雑の中くたくたになりながら選んでいましたから、ずいぶん楽になりました。

もうここ2年くらいはお世話になっていますが、中身も本当に豪華だし美味しいし、お届け日時も遅れたりすることもないので安心して使えています。

おととしは銀座の料亭(名前は忘れちゃいました・・・)のおせちを注文しました。2段重で値段は確か2万円くらいだったと思います。イセエビやアワビ、タコの煮たやつがたっぷり入っている物で、お重もかなり大きく、親戚一同で食べるのには丁度良かったです。

去年は京都円山の東館荘のおせちにしましたが、これがほんとうに大当たり!!アワビ煮とフグ刺し昆布が最高においしい。

アワビ煮って、どこも“柔らかい”ってかいてあるけど大概期待するほど柔らかくないから、子供やお年寄りには食べにくいものですけど、ここのアワビ煮は相当煮てあるのか、味がしっかり染み込んでるし、スプーンでも切れるくらいに柔らかかったです。全体的な味としては京都の料亭だからか、薄味。でもダシがしっかりきいているからどれを食べてもおいしい。

あ、あと、冷蔵で届くから箱を開けるだけですぐにたべられるところも気に入っています!便利かつ美味しいので是非また頼みたいです。

40代女性/専業主婦

数年前からおせち料理は通販で注文するのが我が家の決まりになっています。

昔は家で作っていましたが、旦那は年末ギリギリまで仕事がありますし大掃除などもしなくてはいけないので簡単なおせち料理しか作れませんでした。5年前ぐらいに旦那から「おせちって頼むのでもいいんじゃない?」と言われそれからデパートや通販で買うようになりました。

最初はデパートで買うようにしていたのですが、行くのが面倒、頼むのが面倒ということで通販で買うようになりました。匠本舗のおせちは今まで頼んだ中で1番美味しく、コスパも良いと思います。

他の通販サイトで買った時は、子供たちが全然食べてくれなくて大変でした(笑)

匠本舗のおせちでは毎年1万5千円ぐらいの商品で選ぶようにしているのですが、どれも豪華で子供たちが食べても満足してくれます。さすがに自分で作ると高級食材を調理するきになれませんから、旦那も子供も私のおせちよりかは通販おせちの方が気に入っているみたいです…さすがにちょっと複雑です(笑)

でもその分、大晦日、年越しとゆっくりできますし、おせちがあれば簡単なものしか作らなくていいので本当に助かっていいます。おせちを作る時間、お正月にゆっくりできる時間、豪華さ、家族が満足してくれることを考えると1万5千円ぐらい出しても十二分に元は取れていると思います。

今年もすでに予約は済んでいるので大晦日まで楽しみにしながらまちたいと思っています。

30代女性/事務職

こちらの“匠本舗のおせち”では、全国のおせちを注文することができるので毎年注文するのをとても楽しみにしています。数年前、こちらのホームページを拝見し、「ここでしか買えない全国のオリジナル料亭おせち」というキャッチフレーズに惹かれたのがきっかけです。

いろんな地域のおせちを楽しむことができるので毎年家族と楽しみにしています。当たり前ですがこどもが大きくなるにつれ食べる量がおおくなっていくので、今年は足りないかなと思ってしまいスーパーで買い足したのですが、おいしくないと言って手を付けず…。

毎年匠本舗のおせちでいいおせちを食べているので舌が肥えてしまったようです。妻はおせち料理が好きではなかったのですが、”匠本舗のおせち”のおせち料理を食べてから好きになったそうですよ。おせち通販ってどうなのかと思っていましたが、早く頼むと割引もあるし意外と便利でいいなと思いました。また今年も注文させていただきます。

30代男性/商社

匠本舗のおせち料理を選んでみる>>>

9/30(金)までに申し込みば早割特典で最大21,000円オフ!

そしてこの大人気のおせち料理ですが、9/30の金曜日までにお申し込みをすると早割が効いて、最大21,000も割引をしてくれるんです!

もうすでに年末におせち料理を食べることが決まっている方の場合は早めに申し込んだ方が断然お得です!また、全品送料、代引き手数料が無料なんです。

そして、WEBから申し込むと5%オフもしてくれるんでとってもお得ですよ!

匠本舗のおせち料理は2人前~8人前まで、おせち料理の種類に関しても27~73品目まで豊富にいろんな種類のおせち料理があるんです。

なので、どんな家庭にもぴったりのおせちが見つかるのも良いところですね♪

是非美味しくて素敵なおせち料理を手べて素敵な新年を迎えてください!

 

早速、匠本舗のおせち料理を購入する>>>